あまりの寒さにコタツの中に引きこもりっぱなしです。゚(゚´Д`゚)゚。
でも北側の人はもっと寒いんだろなーと思うと、引きこもってばかりもいられませんね・・・。

そういえば昨年のイベント参加回数やらを振り返ってなかったので、軽く振り返っておきます。

2/7(日) ネオロマンスフェスタ~遙か10年祭~in京 夜

2/28(日)  薄桜鬼WEBラジオ 新撰組通信 出張版上洛編

3/13(土) ネオロマンスフェスタ11 in横浜 昼夜

4/25(日) 薄桜鬼~桜の宴~夜の部

5/5 (祝) M3

5/16(日)「いろは唄」発売記念インストアイベントin広島

5/22(土)「いろは唄」発売記念インストアイベントin東京

6/6 (日)テイルズフェスタ2010 昼夜

6/20 (日) 『ぬらりひょんの孫』先行上映+キャストトークショーイベント中継 in西宮

8/22 (日) インテ

9/5  (日) イケメンアルバム発売記念イベント

9/12 (日) VitaminXtoZ いくぜっ!究極(ハイパー)★エクスプロージョン 昼

11/21(日) 薄桜鬼WEBラジオ 新撰組通信 出張版再上洛編

12/4 (土) ネオロマンス スターライトクリスマス 昼夜

12/25(土) ガッツがやります!~ホワイト・ガッツ・クリスマス~


上京してのイベントが9回、京都が2回、その他が2回ですかー。

うん、一昨年より増えてるww

特に1年で一番仕事が忙しい時期である5月の東京→広島→東京の大移動はきつかった・・・。

でもお誕生日当日に鳥海さんにお祝いの言葉言えたのはほんとによかったなぁ(*´∀`*)

今年の鳥海さんのイベントの出具合はどうなんだろう・・・。

昨年はイベントのない月はなかったもんね。

すでに今日の遥か祭も合わせて5日ぐらいイベント決まってるみたいだしww

ほんとにお身体だけはつぶさないでいてくれたらいいなー!

さて、明日はインテなので早めに寝るぞー!



新年あけましたー!
年明けて6日経っていますが、あけましておめでとうございますm(_ _)m

今年もよろしくお願いいたします。

てなわけで、昨年はツイッター使い始めてから、こちらの書き込みが減ってしまって・・・。

今年はイベントの簡易レポやらCD・DVD等の感想はあげていきたいなーと思っています(;><)


とりあえず今年初のイベントは週末のインテ参戦!

月末の国取りラジオの神戸公録に行けたら行きたいなー!

2月は聖地での乙女Fes参戦!!

楽しみだーヾ(*´∀`*)ノ
ある意味笑い納め。
ガッツがやります!~ホワイト・ガッツ・クリスマス~に参加してきましたー!

今年のイベント納めです。

そして年内これ以上笑うことがあるのだろうかといううぐらい笑わせてもらいました・・・!

私的なメモ書きの簡易レポを追記にて。

続きを読む

アニメアニメ!
今期のスタートのアニメの視聴量がかつてない量になってます。

・薄桜鬼

・咎狗の血

・荒川アンダーザブリッジ×ブリッジ

・とある魔術の禁書目録

・俺の妹がこんなにかわいいはずがない

・STAR DRIVER


に加えて関西で再放送中のAngelBeatsと。

さらに、君に届けにマクロスFにはまっちゃいましたー(*´∀`*)

今さらすぎますが(笑)

そんなこんなで整理したはずのHDDがパンパンです!

いざとなったら、昨日我が家にやってきたリビングのBDレコーダーに頼りますがw(←たぶんアニメを突っ込んだら怒られるとは思いつつ。)

またちょこちょこ感想なんかも書けたらいいなー。

とにかく1話の咎狗のアキラのケイスケの肩を抱いてのセリフには、頭がパーンとなったことだけは報告します(*´Д`*)

あれ、出勤前に見たのは間違いだった・・・!

君の届け
昨日の仕事を乗り越えて、昨晩レンタルしてきた『君に届け』1~9巻を黙々と読んでたんですが・・・

もっと早くから読めばよかった。・゚・(ノД`)・゚・。

プロローグから全力で泣いてしまいました。

ってあれだね、お互いがお互いを大事にしてる故の勘違いやらが、ほんとに良いエッセンスになっててキュンキュンしちゃう!!

とりあえず、年も年なので爽子&風早くんみたいな恋愛はできないのでマンガだけ読んでキュンキュンしときます(ノ´∀`*)

こうなるとアニメ&映画も見たくなるね・・・。

プロフィール

しん

Author:しん
※注意※
当ブログでは好きなもの・日常のことを書き綴るめっちゃ個人的なブログとなっております。18禁ネタ・腐ネタを含むことがありますので、閲覧の際にはご注意ください。

「気が合うかも」と感じた方。
お友達大募集中 です^^
ぜひぜひコメント・拍手から構ってやってくださいw

性別:♀
職業:社会人
好き:鳥海浩輔さん テイルズ マンガ こぶくろ あらし ヒロ 甘いもの ごろごろする時間 キュンキュンするもの 
みんなとキャッキャする時間

詳しくはこちら☆

☆2010年参加予定イベント☆
2/7(日) ネオロマンスフェスタ~遙か10年祭~in京 夜

3/13(土) ネオロマンスフェスタ11 @横浜 昼夜

4/25(日) 薄桜鬼~桜の宴~夜の部

4/29(木) Kobukuroファンフェスタ 

5/5 (祝) M3

5/16(日)「いろは唄」発売記念インストアイベントin広島

5/22(土)「いろは唄」発売記念インストアイベントin東京

6/6 (日)テイルズフェスタ2010 昼夜

Web拍手
拍手する
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
プレイ中♪
ついったー
本棚
ブログペット
リンク
欲しいもの☆
熱烈応援中v
コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売      楽しみすぎるww
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
